アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

おりこうでしゅ

11月に入り すっかり冷え込むようになりましたね。

鍋料理やおでんがおいしい季節となりました。

いつの時期も食べ過ぎるものが多くて困ります。

体重は増加するばかりです・・・

ロニたんの体重を久しぶりに測定

9.7KGでした。多分、このくらいがベストかなと思います

さて、ロニたんシャンプーしました。

いつも、上手にできなくて、サロン帰りのさらフワを目指しております。

前回よりは上手にできましたよ

b0169072_22224646.jpg

いつもロニぱぱに手伝ってもらうのですが、おやつやれってロニーがうるさいので
お風呂場のお掃除を頼みました。

ぱぱがいなくなると急に大人しくなりました

今度からパパなしがおりこうさんでいいみたいです

b0169072_22271620.jpg

トリムアーム買いました。やり易くなりました

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-11-04 22:29 | おうち
<< 変人なんて 呼ばせない 見つけましたよ >>