人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

変人なんて 呼ばせない

本日は暖かかった~

ちょいと外出したらロニーはよだれダレダレだったわん


さて、人間の血液型 大きく分けて4種類

A・B・AB・O型とありますが、よく性格で○○型じゃない?とか言いますよね

ロニままは違う血液型を言われることが多いです。

一般的に (私のイメージでもあります)

A型・・・几帳面、神経質、モラルがある
B型・・・明るく人見知りしない、前向き、多趣味、熱しやすく飽きやすい
AB型・・AとBが対照的に表れるのかころっと気が変わる、表現の仕方が人とちがう
O型・・・おおらか、でも細かいところは見落とす、くよくよネチネチしない

で、我が家のねーしゃん②号 ロニままから見ると どうしても変人

変わったことをよく思いつく。この前もロニぱぱが言った言葉に対し

「のみの心臓か!」と言ってた(ロニまま爆笑

先日は

変人なんて 呼ばせない_b0169072_18555137.jpg


ロニーのお皿を載せる台を自分の顔の上に載せて 寝ころんでいる????

何のため?って思うでしょ。 「ロニーが食べるフードの気持ちになりたかった」そうです

かなりの変人

たぶん、嫁には行けないと思います(もちろん彼氏もできません

変人なんて 呼ばせない_b0169072_191543.jpg

ねーしゃんは僕が守りましゅ!


   頼むよ ロニー



 

by rony-tan | 2009-11-07 19:04 | その他
<< ロニーとのお出かけ おりこうでしゅ >>