アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

九州インターナショナルドッグショー

11月15日 七五三に関係の無いロニ家は北九州まで
ドッグショーを見に行きました

会場の雰囲気に圧倒されて写真は3枚のみ

b0169072_21564983.jpg

シュアリーちゃんとシェリエちゃん
(きれいにお手入れされてます。小顔なんです)

b0169072_2224873.jpg

BW 

b0169072_22466.jpg

CW(ぶれちゃった)

ショーに出てる子は頭は小さく 首は長く

コートはサラサラ 

シャンプーのCMのように風になびいて ほんとに綺麗でした

わが子を見ると ボサボサして落ち着きの無い表情でウロチョロ

はぁ~ なんて違うんでしょ!

b0169072_229887.jpg

会場の外で・・・ 車に乗ったら あっと言う間に寝ちゃいました

会場でロニーのシャンプー&リンス それにトリムテーブルを買いました

b0169072_22131961.jpg

しっとりと落ち着くタイプをお店の方に選んでもらいました。
ボトルが凹んでいるからと お値引きも
およそ1本分に近いお値段で買えました。

トリムテーブルも多分お安く買えてると思います。重いのでまだ車の中です

あとはロニままの腕の上達のみ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-11-16 22:23 | おでかけ
<< ロニーグッズ ロニーとのお出かけ >>