アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニーグッズ

本日、寒かった!

仕事中、足元がスースーしてました。

まだ、暖房類は昼間は付けてないので ひざ掛け掛けて寒さと

002.gif戦ってました。


ロニーグッズ 作りました。
(少し前なら毛糸で編み物してたと思うけど今はロニー優先です)

残り布でお仕事用アームカバーも

ミシンの針は折れるし 下糸は途中で無くなるし ロックミシンは糸が絡まり・・

なかなか、はかどらずにやっとできました。

共布でリボン付ければよかったけど エネルギー切れです

b0169072_0281030.jpg

 どうしても女の子っぽい物 作ってしまいますー

和室に閉じこもって コツコツ・・・

やっと終わって出てくると ロニーがとことこ

b0169072_0322224.jpg

いつもの不信な動き。食パンドロボー!

くわえて走る姿、鳥じゃないぞーって感じです。

うれしそうにベッドに運び袋ごと噛み付いてた!

そこも またかわいい


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-11-21 00:36 | おうち
<< ロニーの初体験 九州インターナショナルドッグショー >>