人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

年齢が顔にでる年頃になりました

12月も残り 3週間

みなさん、大掃除ははかどっていますか?

ロニ家は大掃除する暇はなく、例年とおり普段のまま お正月を迎えることになるでしょう。

休日出勤で仕事しないとお仕事終わりそうにありません007.gif

さて、先月のある日ですが ロニままの誕生日でした

いろんな方からプレゼント頂きました。

年齢が顔にでる年頃になりました_b0169072_22502520.jpg

お取り寄せのスイーツセット

年齢が顔にでる年頃になりました_b0169072_22511065.jpg

バッグに髪留め

年齢が顔にでる年頃になりました_b0169072_22515624.jpg

生チョコのケーキ

年齢が顔にでる年頃になりました_b0169072_22523144.jpg

ランコムのコスメセット(アンチエイジング対策らしい・・)

ロニままが普段使っているコスメシリーズの新作が入っていました。
ねーしゃん達 なにげに知っていたみたい・・

あと、ゴルフウエアも(写真忘れた)

年齢が顔にでる年頃になりました_b0169072_22582729.jpg

ロニたんからも、元気を貰いましたよ

自分が想像していたような 自分にはなれていないけど これはそれでいいかな?

健康で日々の生活が送れいて、家族やいろんな方々に囲まれ

がんばらないといけない仕事があって・・・・

ストレスも感じるけど 向上心は大切だけど、今に満足することも大切な気がします。

しわも目立つ年頃となりましたが、これからも皆さんよろしくお願いします。
今度会うとき、しわの本数 数えないでね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-12-08 23:06 | おうち
<< ロニたん ロニたん 小さくなぁれ! 水も滴るいい男 >>