アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニたん ロニたん 小さくなぁれ!

先月のことなんですが・・・

色々悩んだ末に買い物したものがあります。

悩むほどのものではないのですが・・

ネットで買った ロニたんの服

お正月用の袴!

ロニ家はねーしゃん達しかいないので、一人息子のロニたんに買う

男の子ものはうれしいものです

で、よく確認したつもりだったのですが

b0169072_22353729.jpg

横向き(めんどくさい)

b0169072_2238911.jpg


小さかった・・・

胸周りのサイズをきちんと計っていなかったのも悪いけど、お店の表示よりも

実寸が小さかった。

無理しても着れない小ささ。

ロニぱぱの実家のシーズーにあげようかな

ロニたんがスイッチONで小さくなればな

無理か!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-12-09 22:49 | その他
<< たくさん たべれましゅ 年齢が顔にでる年頃になりました >>