アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

たくさん たべれましゅ

ロニたんの食欲、以前はムラがありました。

手作り食が大好きだけど、フードとなると 食べたり残したり・・

それが近頃では フードを嫌がることなく よく食べます

フードを食べるようにと 手作り食を止めていましたがフードの食いつきがいいので

手作り食を再開しました。

手作り食もフードもよく食べてくれますよ

b0169072_212296.jpg

ひき肉団子、豆腐、ブロッコリー、とまと、キティちゃんに型抜きしたにんじん

b0169072_21235294.jpg

 早く くだちゃい!

免疫力が高まり ロニーが病気をしにくい体質になってくれれば
そう 願います
[PR]

by rony-tan | 2009-12-13 21:26 | おうち
<< 我が家のLuu Suu ロニたん ロニたん 小さくなぁれ! >>