アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

クリスマス パーティー

12月20日 日曜日は ロニー家 クリスマス会に初参加してきました。

ロニぱぱ お仕事のため ねーしゃん①②号と引連れて 3人での参加

b0169072_17203511.jpg

CHOCOママ作 コッカータペストリー やバルーンの飾りつけで会場の雰囲気を
盛り上げてくれました。
 前日からの準備 ご苦労様でした

ロニ家は中華のテイクアウトとシェ・タニのクッキーを持参いたしました。
 おいしかったかなぁ?)
  こんな感じで始まりました~
b0169072_17353539.jpg


 初めてお会いしたお友達♪
b0169072_17262125.jpg

 チャムくん(バフ)・ティムちゃん(ブラック) 初対面のロニままにフリフリしてくれました

b0169072_17335637.jpg

 ふんわりしっぽがかわいい 吉宗くん

b0169072_17373272.jpg

 サンゴちゃん ダックスってうるさいイメージだったけど、めちゃお利口でしたよ~

b0169072_17461613.jpg

蘭丸家の二男 虎丸とあそぶロニー

ロニーに小さすぎた袴を着せてみたら・・
b0169072_17471730.jpg

悔しいけど お似合いです!
 (ロニままからのクリスマスプレゼントじゃ~)

 長くなりそうなので、本日はここまで!なりきりについてはほかの参加者のブログで
 説明見てね~
 次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 
 
[PR]

by rony-tan | 2009-12-22 17:55 | おでかけ
<< クリスマスパーティー パート2 明日はいよいよ! >>