人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

クリスマスパーティー パート2

すっかり遅くなっちまった・・

クリスマスも過ぎて みんながクリスマスから正月モードに切り替わっているというのに・・

クリスマスなりきりパーティーでのみなさん

コメなしで次々にアップロードするんでみていってください
まだ、ご紹介していない みなさんです

クリスマスパーティー パート2_b0169072_19443992.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_1944562.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_1945956.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_194525100.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19453971.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19461255.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19463612.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19465134.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19472038.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19474220.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19482960.jpg
クリスマスパーティー パート2_b0169072_19485519.jpg

ELLEさんの分まで ろうそくを消して・・・
КШДЖ会目の誕生日まで皆さんにお祝いして頂き 恥ずかしいやら ドキドキでした~
クリスマスパーティー パート2_b0169072_1949638.jpg

クリスマスパーティー パート2_b0169072_19491326.jpg

CHOCOママ、みぃさん 手作りのシュシュやマグネット
カラーに合わせてあります。ブラタン ロニーのための世界に一個のレアなお土産

 楽しい時間を過ごせました。ロニ家はすぐ近くなんですが、遠くから天気が悪い中
 集まったみなさん方、ありがとうございました。
 ロニーが縁がお知り合いになれた皆様方、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
 今年も残り5日 元気で食いしん坊なコッカーで過ごせますように ^^
 

by rony-tan | 2009-12-26 20:16 | おでかけ
<< 危機一髪 クリスマス パーティー >>