人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

熊本キャッスル愛犬クラブ展

日曜日、暖かくいいお天気でした。

ロニーと一緒に久しぶりのお出かけ

ロニーがトリムでお世話になっているシャンプーパパさんのお誘いを受け

セキアヒルズでのドッグショーへ行きました。

場内を回っているとパティドールさんのパドックを見つけ少しお話・・

前田さんより 少し太ってますねと言われちゃって

やっぱりプロの方が見るとすぐにばれるんだ!

確かにショーの子たち見ると スラッと引き締まってます。

1kg絞るように がんばります

パティドールさんのパピーっ子たち
やんちゃ盛りでめちゃカワユスです
熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_20553448.jpg
熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_20555393.jpg
熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_20561179.jpg

来月からショーチャレンジするそうです

熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_20565379.jpg
熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_2057969.jpg

 G8 ブラック男の子は2席  1席は横のEコッカーでした

熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_20581584.jpg
熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_20583079.jpg

 チョコの女の子はみごと1席


わが息子の写真はとり忘れて帰宅
夕食後にうとうとのロニー

 
熊本キャッスル愛犬クラブ展_b0169072_2102333.jpg

しっかりと付いている 脂肪の首輪


   ダイエットがんばりましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 

by rony-tan | 2010-02-28 21:05 | おでかけ
<< ひなまつり あなたなら どうする? >>