アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ひなまつり

昨日、3月3日はひなまつり

ロニ家はねーしゃん達 女の子がいるので 実家から差し入れがあります

ひな飾りは邪魔なので実家にあり、今年は誰の人形、来年は誰の人形って感じで

飾ってあります。

ロニぱぱの方からも差し入れがありました。

b0169072_9544823.jpg

 
b0169072_9551726.jpg

みんなが席に着く前から 我先にと慌てるロニたん

b0169072_9561683.jpg

 そのプチプチなんでしゅか~?

b0169072_9562979.jpg

 まだ くれないんでしゅか

 残念ながらロニーにおすそ分けするものはなし。
 しかもダイエット中です

b0169072_959045.jpg

デザートのケーキ067.gif(巨大シューみたいな感じです)

b0169072_9593687.jpg

 くだしゃ~い


 ロニーにはまぐろの切り身を湯通しして、ほんの気持ちおすそ分けしました

 ロニままとしては、ひし餅食べたいな~
 今日当たり、値段が下がっているかな?



  皆様へ
  いたずら書き込みがあるため、コメント承認制をとります
  今まで通りにコメント書きこんで下されば、いたずらのみ排除いたします
  よろしくお願いします

040.gif
[PR]

by rony-tan | 2010-03-04 10:05 | おうち
<< 脳内メーカー 熊本キャッスル愛犬クラブ展 >>