アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ワンワン フェスティバル

3月22日(月) 大変いいお天気でした

ロニ家 カフェドナナさん主催の運動会へ初参加

会場を間違いロニぱぱと険悪なムードの車内・・

らんママからの「まだ来ないの?」のTELで救われました。

ケアルちゃんとロニー
b0169072_13322355.jpg


アーロンとルールー
b0169072_1332439.jpg


チョコままに抱っこされてママを探すルー子(いつも通りでした~)
b0169072_13333412.jpg


最初の競技。袋をかぶった飼い主さんをワンコが見つけて誰が一番早いか 競技
チョコままに一直線に駆け寄るチョコちゃん
b0169072_1334050.jpg


エスくん、隣の子につられて エスまま無視!!
b0169072_1335356.jpg


ケアルちゃん、よーいドン!
b0169072_1336213.jpg


これまた 隣に・・叫ぶケアルねえね
b0169072_13365013.jpg


飴くい競争参加中のロニまま(右)とよそを向いてるロニー
b0169072_13395372.jpg


飴くい競争参加中の蘭丸とらんパパ(蘭ちゃん、うれしそうです^^)
b0169072_13463855.jpg


待て大会でがんばる 虎丸とらんママ
虎丸 もう一歩でした。がんばりました
b0169072_13591287.jpg



  長くなってきたので、ここで一旦しめて
  再度 UP致します。
  もうちょい、応援お願いします001.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 押してって
b0169072_16404896.jpg

[PR]

by rony-tan | 2010-03-23 14:01 | おでかけ
<< ワンワン フェスティバル NO2 イナバウ犬 >>