アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

気持ち 復活

すっかりご無沙汰のロニ家です。
3月末から忙しく、休日もお付き合いでゴルフへ行き・・・・
やっとロニーのシャンプーをして、本日仕事へ来ております。
ロニ家に何かが起きたわけではありません。

ただ、悲しい訃報を聞きロニーの最後をきちんと看病したり看取ることができないであろう自分に
寂しくなっておりました。
「飼い犬の具合が悪い」と仕事を休めないし、早退もできない・・・
ロニーにさみしい思いをさせたまま、なんて思うとたまならくって・・

ブログ自体 どうしようって考えてしまいました。
でも、ELLEさんの先日の記事を読ませて頂き(Y家の訪問)少し心強くなったんです。
励ましてくれたり、一緒に悲しんでくれたり、お誕生日を祝ってくれたり そんなお友達がいるじゃん!って
ブログをしていなかったら、知りあってもいなかった方々にこうして繋がっています。
現にコッカーのこと、いろいろ教えてもらったり 同じ犬種だからこそのアドバイスして頂き、何気ない会話の中にも飼い主のマナーを教えて頂きました。

まったく、ロニーの写真も撮っていなくて・・
先日、ねーしゃんからもらった写メ

b0169072_17291025.jpg

  いつも通りのかわいいロニたんです 
 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 押してって
b0169072_16404896.jpg

[PR]

by rony-tan | 2010-04-17 17:33 | その他
<< Wii Fit Plus お手伝いしましゅよ >>