アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

・・・とある休日

本日、久しぶりのいいお天気でした~

芝生もずいぶん芝生らしくなってきた ロニガーデンで落ち葉拾いと草むしり

b0169072_173812.jpg

 パパもままを手伝いなしゃい

b0169072_173472.jpg

 日陰を作ってくだしゃーい

b0169072_1743028.jpg

 こういうのって 休日らしくて ロニはしゅきです

b0169072_1751599.jpg

 まま、見える所にいてくだしゃいね~

と、まぁいろいろロニーが思ったかは不明ですがこんな感じの午後を過ごしました


 PCの中にあった一年前のロニたんの写真
 4月25日の撮影日です。
b0169072_177648.jpg

 まだコートが短かったので タンクトップ着てます

 ずいぶん、男のらしい表情になったんだと改めてロニーの成長を感じてます

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-04-24 17:10 | おうち
<< 今年初の・・・・ Wii Fit Plus >>