アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

今年初の・・・・

お天気が良かった日曜日

(カメラの設定違いで写りの悪さ 堪忍じゃ~)

ロニ家は今年初のドッグランへ出かけました

ロニガーデンでは、ひとり寂しそうなロニー

散歩でも仲良くなれる子には出会わないみたいで・・・

b0169072_18442353.jpg
b0169072_1844351.jpg

 到着早々、ブラックのブル娘に猛烈アタックのロニー

 もちろん、あえなく撃沈ですけどね~
 (たぶん、毛濃いおとこは嫌いなのよ)

 もうすぐ2歳。レディに寄り添いストーカーするお年ごろとなりましたぁ

b0169072_1850242.jpg
b0169072_18504241.jpg
b0169072_18504911.jpg

 1番モサ男のロニー これからの暑い季節は一段と持てそうにないわ・・








b0169072_1850562.jpg

 しんちゃん?? じゃないですよ。
 ポインターの女の子 ランちゃんです。
 お兄ちゃんはコッカーちゃんです(ロニーとは犬猿のなかです)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-04-27 18:55 | おでかけ
<< すっきり ロニー ・・・とある休日 >>