アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

久しぶりの再会に大興奮!

5月4日は犬吉猫吉の撮影会が地元でありました。

昨年末からずいぶんと参加していなくて、久しぶりの参加となりました。

4日は元々用事があったので、受付を早くしようと午前中にロニまま単身で行くと・・

見覚えのある車が この車種・この色・このステッカー!! 大和家じゃ~ん

即効、ロニぱぱにTELです

大和家を探しに行くと ELLEさんとジャビ君  大和家ファミリー RQSニッキー軍団
くろんぼファミリー ぽっき→ びたー しふぉん嬢 とお揃いでした。

その後、ひめもえ家とトミー君ファミリーには初めてお会いしました。

b0169072_13511035.jpg
b0169072_13511832.jpg
b0169072_13513563.jpg
b0169072_1351468.jpg
b0169072_13515715.jpg

b0169072_13575469.jpg

b0169072_146355.jpg


ロニーは女の子に大喜び、ひめもえちゃん達をクンクンとしつこく追いかけてました。
一番はロニままとロニぱぱが久しぶりのみなさんとの会話と笑顔に喜んでいたんだと思います。

まだまだ、フレンドリーさ欠乏しているロニーですが、仲良くしてくださいね043.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-05-06 14:16 | おでかけ
<< ラミーの欠点 すっきり ロニー >>