アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ラミーの欠点

「ラミーの欠点」 と聞いて なんのことやら?とお思いのあなた

そうです。冬季限定チョコレート ロッテ ラミー です

なんで 冬季限定? 夏もたべたか~ そう思っていました。

先日 ドンキホー●で通常200円なのに128円で売ってたんです。

賞味期限も7月過ぎまでまであるので まとめ買いしました(見かけたらまとめ買いはラミーファンの常識です)

b0169072_18471667.jpg


ぶどうの時期に合わせての冬季限定かと思っていましたが・・

気温が上がってきたこの頃、軟か~

普通の板チョコとはチョコ具合が違うようで 手に付くわ ふにゃ~と曲がるわ・・

大変 食べにくい状態になっておりましたぁ~

b0169072_18562449.jpg


 はい、冷蔵庫で冷やしていただきましゅ。ロニたん ご心配無用でしゅよ~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 押してって
[PR]

by rony-tan | 2010-05-08 18:59 | その他
<< ダイエット挑戦中なのですが~ 久しぶりの再会に大興奮! >>