アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ダイエット挑戦中なのですが~

5月も半ば 昼間の気温は20℃を超え暑がりロニーはひんやりする床を探してウロウロするようになりました。

夜になってもフローリングのひんやりがいいらしく、ベッドの下に寝てます

毛皮の下に脂肪 その下にはコレステロールを貯め込んじゃー暑いはずだわ~

フードはローカロリーに変え、運動量を増やしているのに一向に痩せず・・・・・・


休日にはこんなにあそんでいるのに

b0169072_16241722.jpg
b0169072_16242683.jpg

 (重たそうに見えるなんて 言わないで~) 

b0169072_16254610.jpg

 (こう見えても やればできる子でしゅ~)

b0169072_1627893.jpg

 (しばし休憩)

b0169072_16273176.jpg

(そのまま休憩)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 押してって
[PR]

by rony-tan | 2010-05-13 16:30 | おうち
<< 2回目のこの日に感謝 ラミーの欠点 >>