アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

2回目のこの日に感謝

本日 5月15日 ロニー2歳の誕生日を無事に迎えることができました。

健康上、特に問題はないようです。 チトーこでぶちゃんですが・・

一年を振り返り、ん~家の建築で半分は過ぎたなぁ。

ロニーのためにいろいろ買い物した一年でした。

ドライヤー・トリム台・家まで・・  フードジプシーは一段落したけどね~

今度は遊びに行きやすい車を買って貰おうね!

土曜日はねーしゃんが運動会だなんだって、みんなが揃わなかったのでお誕生日会は日曜日にします。

なので、父ちゃんにお誘い受けていた撮影会お休みです。ゴメンなさいねぇ


b0169072_19261322.jpg

  一年前の僕たん

b0169072_1922797.jpg
 
 今の僕

この一年、ロニーを通じてお知り合いになれた方々、お声掛けて頂いた方々、ありがとうございます。
優しく撫ぜ撫ぜしてもらったり、おやつを分けて頂いたり、女の子のお尻を追いかけたり どんな時間もロニーには大切で楽しい時間であったはずです。

どうぞ、また一年宜しくお願い致します040.gif


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-05-15 19:42 | おうち
<< Rony's Part... ダイエット挑戦中なのですが~ >>