アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

Rony's Party Party

16日の日曜日 ロニーの誕生会をしました。

誕生会といっても主役は意味がわかってませんので勝手に周りが盛り上がっているだけです。

まずはロニーへのBirthday Cakeを焼き
(久しぶりのケーキは膨らまず・・・・・)
b0169072_10403990.jpg


ちっこ臭のロニーをお風呂に入れ

その間にねーしゃん②号はPartyグッズをせっせと手作りしてました
b0169072_10433324.jpg


b0169072_10442390.jpg



ケーキ前での写真といきたいけど、じっとしていられなく断念・・

ケーキをカットしてお皿に入れてあげると

b0169072_10475828.jpg
b0169072_10481277.jpg
b0169072_10481965.jpg

あっと言う間でした~

翌日のうんP心配してましたが、大丈夫でした

b0169072_1049396.jpg

ママからは「R]イニシャルのネックスレス プレゼントしました

来年も無事にBirthday Partyが開けますように
[PR]

by rony-tan | 2010-05-18 10:53 | おうち
<< 万年 停滞期 2回目のこの日に感謝 >>