アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

かわいい子には KISSしよう

使用途中に勝手にダウンしだしたロニままの個人PC

PCがものすごーく熱くなって 今にも壊れそう

ネットでいまどきのPCを確認し、実物を見に近くの電気店へ・・

電気店にはメジャーなメーカーばかり。予算オーバーすぎるわ~

DVD見るわけでもないし、マイクロのオフィスは別のからインストールするし8万くらいで探そう

     ・
     ・
     ・
     ・
で、パソコンコーナーの隣って携帯やムービー・デジカメコーナーでしょ~

ロニ家のコンデジ ロニーを迎えてから買ったのに フラッシュのところから煙がでる・・

これまた、いつ火 吹くかって感じ!!

SONYとOlympusの最新機種を触って見て、なんかこれでデジイチ?って感じで

物足りないような 技術の進化っていうか・・・

で、Canon EOS X4 とX3の違いを店員さんに聞いているうち、気なにる気になる・・

ロニぱぱにどーする どーする? また出直す?て 聞いたけど、また来るの面倒くさいと

いうものですから 衝動買いしました


b0169072_20442868.jpg



 最近は女子カメラとか ブログの普及もあって若い女の子が大きいカメラもって

 絞りがとか シャッタースピードとか言ってる時代です。

 デジイチ買ったら、マクロレンズが欲しいとか 広角レンズもいいなぁ~とか
 
 さっそく夢膨らます ロニままです。 女子カメラには無理あるけどね (*^_^*)


  
b0169072_20563983.jpg

  こんなボケボケ写真とも おさらばか??
[PR]

by rony-tan | 2010-06-19 21:01 | その他
<< Papa'day Fr... 大理石なベッド >>