アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

Papa'day From Rony

父の日、すっかり忘れていました・・

スーパーに行って あって思いだしたロニままですが!!

ちゃ~んと用意してましたよ

5月の終わりごろから、買い出しにもいってロニぱぱのいない間に

用意してました
(たぶん、忘れそうだったので早めに用意してて正解だったわ~)

b0169072_1113833.jpg

 ロニー 2歳の記念肉球型

軽量粘土を練って ロニーの右手の肉球を押して乾燥させてます。

あぶら粘土と違ってベタベタしないので、肉球が汚れないし軽い力で押して出来上がり。

ねーしゃんと一緒にプレゼンターになったロニー

その後はシャンプーでしたよ

b0169072_1185735.jpg

 シャンプーの用意中、逃走したけどシャンプー・ドライって始まるとメチャおりこうさんな
 ロニーです

 こうみえても辛抱強いロニたんでしゅよ
[PR]

by rony-tan | 2010-06-20 20:57 | おうち
<< 巨人の星 VS ブラック・ジャック かわいい子には KISSしよう >>