アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

巨人の星 VS ブラック・ジャック

サッカーワールドカップ サウスアフリカ大会 連日盛り上がっております!!

リーグ戦から どのチームがトーナメント戦に残れるのか・・

この大会を最後に見納めになる選手もいるかもしれないし(前回の中田英寿のように)

アルゼンチンのマラドーラのように話題があって笑える監督もいて楽しめます



ポルトガルのクリスチィアーノ・ロナウドの姿に心の中で「きゃー ロニー♡」と叫ぶロニまま

b0169072_1215540.jpg




で、我が家のロニーはといえば・・・

前回のトリム カットの仕上がりが雑だったようで しっぽからはツノみたいに伸び

モヒカンは視界不良な感じに

b0169072_12174824.jpg

 上じゃなくって 前に伸びてます

ロニままいわく 花形満
b0169072_12185074.jpg



ねーしゃん達は花形満なんて、知らないのでブラック・ジャックと呼ばれてます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-06-23 12:21 | おうち
<< ままにバレませんように Papa'day Fr... >>