アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ままにバレませんように

湿度MAXの上に雨が降ったり止んだり、おまけに急に日が照り一気に蒸し焼き状態!

蒸し焼きで無駄な脂が落ちてくれればいいんだけど、なんか蓄積してる感じ~

半袖になって二の腕や太もものプニーが隠しきれないロニままです


湿気が多いと、ロニ臭もモヤ~と匂う

顔周りも口臭も肉球もどこもかしこも くしゃーく感じる・・・

臭いチェッカーで誰のどこが一番臭いか調べたいほど・・




b0169072_16421100.jpg
 
まま、そんな話止めて 涼しげにいきましゅよ~


b0169072_1652631.jpg

ままのお風呂の間にぱぱから もらったでしゅー


b0169072_1661064.jpg

お口の周りにアイス 着いてますよ

結局はロニままにバレて、叱られるぱぱとロニーです

日曜日はパン・ミスド・アイス・コロッケパン・ずっとぱぱから貰って食べてました。
しまいには、アイスコーヒーをテーブルから落とし、それをペロペロ
出来かけていたクビレもなくなったよー


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-06-28 16:14 | おうち
<< 残暑おみまし申し上げます 巨人の星 VS ブラック・ジャック >>