人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

童心にかえって・・

先日のことです。

郵便ポストにダイレクトメール その中に風船が数枚入れてありました

私はポイしようとしていると、どうせ捨てるならとロニぱぱが膨らますと

童心にかえって・・_b0169072_1092767.jpg

 パパー 何?何? 早くくだちゃーい

膨らます様子に興味津々で大はしゃぎ!

ビーチボールよりフワフワ動くのがいいみたいです

童心にかえって・・_b0169072_10162890.jpg

 予期せぬ動きに無我夢中!

でも、爪や歯で数枚ともあっという間に割れてしまって 寂しそうにするロニたん

そこでおもちゃ屋さんで見つけてきました

赤ちゃん用のおもちゃだったのですが、ゴム製だけどしっかりしてます。

中に鈴の音がするボールが入ってて、ほどよく転がり噛んでも投げても大丈夫

童心にかえって・・_b0169072_10275736.jpg


常に運動不足のロニー 少しは運動好きになってほしいものです

ダイエットにもなるかなぁ~と思う、ロニままです・・


                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2010-09-02 10:31 | おうち
<< まだまだ 使いこなせません トリミング 講習会の成果は・・? >>