アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

まだまだ 使いこなせません

以前から気になり ねーしゃん達には買え買えと言われ


ついに買いました

 そんなにオーゲサなものではありませんが・・・

b0169072_0314678.jpg

 スチームケース料理器具


 使い方の説明書が細かいのなんの!! プチろーがんのロニままには見えん!!

 小さい紙を近づけたり遠ざけたり で、適当にレンジにセット

 もちろん、ロニちゃん用のお野菜ですよ

 お買い物は何でもロニちゃんにどうかってこと 大事ですからね~

 かぼちゃも小さく切り チンしたところ 焦げた

 後でメーカーサイトのレシピみたら 間違ってた・・・・

 使いこなすにはまだまだ 使いこなす前に飽きちゃうかも・・

 

 
b0169072_0484225.jpg

  ぼくのかぼちゃが・・・  いつできるのかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-09-12 00:50 | おうち
<< エコポイント 逃した!! 童心にかえって・・ >>