アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

エコポイント 逃した!!

いつもいつも お家ネタばかりですが・・

本日 朝から気持ちよく晴れていたので ロニたんを芝生の上に出してあげました。

あとは見ててねとパパさんに任せ 出勤です


さて、先日まだ暑い中ロニたんシャンプーしました
b0169072_19121536.jpg





ドライしているこの部屋は 洗面・洗濯・トイレ・室内干しなどできる家事ルームとランドリールームを合わせたような部屋です

もちろん ロニー用ドライヤー収納場所もオーダーで作ってあります

今年はとうとうエアコン取りつけしないままでした。

窓からの風だけじゃ 暑い暑い


b0169072_19173998.jpg

 3歳の誕生日プレゼントはエアコンにしてくだちゃい!

 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-09-16 19:19 | おうち
<< 食欲の秋 まだまだ 使いこなせません >>