アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

食欲の秋

本日から10月 今年も残り3か月となりました

朝晩は結構寒くてお布団の暖かさが気持ちいい季節ですね~

ロニたんも寒いみたいで、朝方にはお布団で一緒に寝てます

先日なんて、気がつけばロニままの腕枕!!

しかも尻向けてるの!
 
すっかりロニーの尻に引かれてる~



さて、昨夜のことです

いつもリビングにいるはずのロニーがいない

ロニぱぱに聞くとねーしゃんとこだろうと・・

部屋に入れてもらえず ふて寝でもしているかと思い 一応確認に・・

あまりにもシ~ンとしてたんです・・

部屋の前にいたけど なんだか両耳いっぱい白い何かがついてる??

部屋の前にラップみたいのが落ちてる?

ロニーがいたずら後みたいな顔してる!!


両耳の白いものとラップの正体は!!

ねーしゃんの食べ残しのおにぎりだった

ラップには よほど綺麗に舐めたらしく ごはん粒の痕跡なし

お耳についたごはん粒はカピカピになるまで放置することに・・


翌朝、ねーしゃんに聞いたところ 気づいた時は遅かったらしく部屋から追い出したらしい

まずいと思い黙ってたみたいで・・


ろにかくロニたん 発見されたあと お水飲んでたな~

で、翌朝 ケロッとした顔で朝食を待ちます

b0169072_1617958.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-10-01 16:18 | おうち
<<  菌 だらけでした!!  エコポイント 逃した!! >>