アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

DVDにて体感

前回 九州新幹線の試乗会のお知らせしましたが

そのせいなのか?  JR九州のHPが開かない・・ 重すぎるのか? 

昨日のニュースで青森の新幹線の試乗会のニュースしてたしなぁ



それは さておき  10月にアメリカンコッカースパニエル部会が神奈川でありました

ご存知の方も多いかと思いますが~

その時のDVDが発売になっております

b0169072_11143143.jpg

     ロニーたん  コラーと叫び声をご想像ください^^  



b0169072_11185431.jpg

     4枚組です。


 内容(結果)はこちらでどうぞ

ブログで拝見しているだけでは伝わらない コートのふんわり感や楽しくランする子

ワンワンを聞こえる声に耳をダンボにしながら反応するロニー




 コッカーだらけのドッグショー 一度見に行きたいなぁ~と思いました



 





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-22 11:27 | その他
<< 久しぶりのキチキチ 無料の旅 ご招待! >>