アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

久しぶりのキチキチ

11月14日 VIVAコッカーズのオフ会には時間の関係上 参加できず

地元である 犬吉猫吉の撮影会に半年ぶりに参加しました

初めてあったバフの女の子 すごくかわいかったんですよ

でも、写真写すの忘れちゃって 名前も忘れちゃいました ごめんなさい

chocoママ(チョコ&ムース)とみぃさん(アーロン)に遭遇

私は全然気づかずに素通りしてたけどパパさんが見つけてくれました

     フード(食事)のこと 生食がいいよ~とか
 
     お出かけスポット情報(新しくできたラン)のこととか

まぁ~ 次から次に立ち話です


b0169072_19111045.jpg

    アーロン
 
b0169072_19245478.jpg

    ムース

b0169072_19253643.jpg

    チョコ(R&W)
     
b0169072_19281652.jpg

    バジル君もお久し振りでした~

b0169072_19293877.jpg

    ロニたん
  

 キャバプーのノエルちゃん おなじキャバプーのしんくん家のブログでロニーのことを

 知っててくれました。

 実物の方が何倍もカワイイノエルちゃんでしたよ

 お声掛けて頂きありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-24 19:37 | お友達
<< 買ってはみたけど・・ DVDにて体感 >>