アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

買ってはみたけど・・

以前から お家DEトリムをしなければと思っているわたし・・・

トリム台・ドライヤー・爪切りと買ったものの爪切りは怖くてできない

このたび バリカンを買いました

b0169072_21183548.jpg

  初心者にも使いやすいらしい


先日のシャンプー後 やっとの思いで片足裏を一か所だけ 使用

スイ~と切れる  切れ味爽快

こっちがビビるとロニーもビビる

一か所が限界だったわ・・・・・

明日のシャンプーDAY もう一度 挑戦しまーす


この調子だと顔バリには半年は掛りそうだわぁ・・・・

b0169072_21222595.jpg

  コッカーの絵柄に釣られました^^

 バイオグルームのクリームリンス(このメーカーはいつくか使用してます)


 寒くなってコートがパサパサしがち、お手入れみなさんも頑張ってくださいね

 そうそう、おちりにうんPが付いちゃうことが・・・  たまにぶら下げてる・・・(ToT)/~~~

 そうならないお手入れ方法とか知ってる?教えてほしいわぁ

 よろちくー♪

 


  


  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-27 21:30 | おうち
<< レディ&トランプ 久しぶりのキチキチ >>