アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニもがんばったでしゅ

先月のことで遅くなったけど

ロニまま 40数回目の誕生日でした

冷蔵庫の棚 1段を占領するおっきなケーキを頂き

b0169072_10105687.jpg

 A4サイズより大きかったょ


ねーしゃん達からはロニたんの写真入り 写真立て

ロニぱぱからは山スカートを買ってもらう約束を取り付け

ばぁばからは誕生石のブルートパーズのネックレス
 ピアスの方が良かったと申し立てたけど却下され・・

お肉の差し入れ、お寿司やピザなど・・・


ロニたんより豪勢な誕生日となりました

後日、久しぶりの体重計にのり バージョンアップしている自分にトホホでした



b0169072_10265281.jpg



 















にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-12-10 10:27 | その他
<< ぽかぽか おさんぽ 渡辺謙がやってきた!? >>