アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

久しぶりのコッカー

先日の日曜日

コッカーのお友達と久しぶりに再会

阿蘇のあるドッグカフェ マロンの樹

寒い時期はビニールハウスの中で遊んだり食事ができます

b0169072_2246612.jpg

  ジャビ君とも、少しは近づけるようになりました


b0169072_22471135.jpg

  ひめもえ嬢 


b0169072_22474196.jpg

  大和 相変わらずのポーカーフェイス


b0169072_22573333.jpg

  チョコ&ムース(上手に撮れてなくてごめんね)


b0169072_22585096.jpg

  抱っこのムース君


b0169072_23163322.jpg

  闘病中のアーロンも元気に参加!


 おやつの貰うのにみんな夢中になったり
b0169072_235358.jpg

b0169072_23101512.jpg



 ロニーといえば、ひめ嬢を追いかけようとして逆に追いかけられてたわぁ~
 逃げ足が遅くて おかしくってシャッターチャンスは逃しました~


食事はBBQ とってもボリュームいっぱいでおいしかったです

お肉を食べ過ぎて 胃が痛くなりました(><)

食事の間、お行儀の悪いロニーは繋がれていたけど、おりこうでした
b0169072_23233514.jpg



 


b0169072_23184512.jpg

 気持ちよさそうにウトウトのアー君 

ルーちゃんはパパさんと退場 早退したので撮り忘れました。残念




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-12-23 22:43 | おでかけ
<< メリークリスマス ぽかぽか おさんぽ >>