アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お弁当のご飯が小盛になっちゃったょ~

2日続けてのUP!我ながら珍しいことだわぁ~

本日の朝のお話

ロニままとねーしゃん②号の分のお弁当の用意をしてました

ロニたんのご飯はお弁当作りの後になります

お弁当箱にご飯と詰めて、おかずを火に掛け ちょっとロニたんのおトイレのお掃除を・・・


何か不吉な物音にキッチンへ急ぎました013.gif

お弁当箱 散乱!!

ねーしゃんのお弁当箱のご飯(わかめと鮭の混ぜご飯)をお召し上がり中でした(>_<)

残りのご飯を拾い
  その間にカメラを取りに走る結構冷静な自分 



b0169072_10345113.jpg

  ロニたんは口の中のご飯を早く飲み込もうと一生懸命にモグモグ中


b0169072_10385133.jpg

  お耳にはごはん粒をいっぱい付けちゃった・・・


b0169072_1053505.jpg

  キッチンより背は低いのに必死のジャンプ(よくアゴ打ってますけど)

  いつもこんな感じでキッチンのヘリに沿ってのブロード攻撃してます


  進入禁止ゲートの購入を決意するのでした022.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-02-02 11:00 | おうち
<< シャンプージプシー お久し振りです >>