アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

シャンプージプシー

フードジプシーはどうにか卒業となるのか?

ワイソンのアナジェンとナチュナルナースの2種類を落ち着き始めたロニ家

便の状態もいいし、目やにもあんまり匂わないみたい・・

しかし、シャンプージプシーは続く・・・

特別ダメじゃなくても これはいい!と思うのには巡り合わない

多分、シャンプーのせいじゃなくて シャンプーやドライングの技術の問題だと

わかっているのだけど、そう簡単に上達するものではないし・・ 

DOWNDOWNシャンプーは確かに良かった 香りもGO

トリートメントが少し使いづらかったのは私だけかなぁ?

で、先日レイザーライト社のサンプルを入手

ラノリンシャンプーとドレイプ 

シリコン剤が入っている「シルク」は肌には付けたくなかったので薄めてコートにだけスプレーした


b0169072_21263120.jpg



シャンプーした後の綺麗さが持続するって聞いていたけど・・

実際、1週間後 いつもより綺麗

もともとブラタンはコートのカールが多いけど結構伸びてるでしょ

b0169072_21314879.jpg


カールが伸びているから 毛玉も小さいのが2こあっただけ

ちょっといいかも~♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-02-05 21:43 | おうち
<< バレンタイン前夜 お弁当のご飯が小盛になっちゃったょ~ >>