人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お耳 クチュクチュ

本日土曜日、お天気も良くってお散歩ついでに近くの動物病院へ

たまにはお耳の掃除をしてもらおうと行ってきました





思ったよりも、汚れていたらしいく 洗浄液で片耳3回クチュクチュとされ

お薬も投薬され・・

臭いまでかがれ・・・(すっぱい匂いとまで言われ!)

「先生、液の入れ具合どの位かわかりません」と言って要領も教わり
(以前も聞いたけど家ではなかなかできなくてね~)

お薬もらって帰ってきました

肉球まわりのマラセチ具合はOKでした

これから、梅雨や暑くなるのでマラセチにも要注意ですね



お耳 クチュクチュ_b0169072_19444068.jpg


お耳 クチュクチュ_b0169072_19451818.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-04-09 19:48 | 病気
<< 新種のゾウがお届けします ロニー こだわりの一品 >>