アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

なんか イマイチな日々

本日はロニままネタです

グ~とテンション下がっちゃうかもしれませんが・・・


普段から自分のバカ力というか、必要以上に力をいれちゃうのですが

先日のこと、ボールペンの替え芯を取り替えるとき

最近のって、先っぽに保護のボールみたいなの付いてるでしょ

あれを取る時 (=_=)

金属部分とインクが入っている部分を取ってしまった・・・・
(普通に使って外れるところではないはず)

キャップも締めすぎて バカにしちゃうんです・・・


今朝はお弁当作って洗濯機を見に行っている間

ロニたんにお弁当喰われた!!!

そぼろご飯の「そぼろ」だらけになり ひっくり返ったお弁当を急いで食べてる姿(ToT)/~~~

自分の昼食がなくなったことよりも  そのいやしさ後ろ姿にガーン

ロニは朝食食べた直後なのに


b0169072_14303722.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-05-06 14:31 | その他
<< Happy Birthday ... ヒ~ ハ~!! >>