アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お宅の洗濯機は?

ロニたんのこととは、全く無関係なのですが

最近のロニままの悩み相談に乗ってください

ずばり

お宅の洗濯機は何?

タテ型のチョイ乾燥機能付きを買おうかと思っていて、知り合いの電気店にいったところ

新型のドラム型を勧められた(たぶん、儲けがいいんだと思うけど・・)

27万はちょっと高い!

エコとか言われてもタテ型8万くらいに対し、20万も多く払って電気代や水道代で

元をとるとは思えない

いつも6~8年で洗濯機壊れちゃうし・・・

しかも奥行71センチとカタログに・・ かなり出っ張る気がする

重さが90キロ超えることにもびっくり

ドラムは  ・タオルがふっくらしないとか
       ・片寄りをなくすのにいつまでも動いている
とかマイナスのイメージもあるし・・

毛布とか大きいものはクリーニングに出すから小さいのでいいのに、小さいのはないし・・


 新鮮な生の声を聞きたいので、読み逃げならぬ「書き込み逃げ」で構いません

 少しでも多くの方のお声を聞かせてくださ~い

 一段と悩んじゃうかもしれないけどね^^

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
                    お帰りはこちらから~ ↑
[PR]

by rony-tan | 2011-06-01 10:21 | その他
<< 涙もろくなりました 生駒高原に行って来た! >>