アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

涙もろくなりました

すっかり おさぼりが常習化しちゃいました~(*_*;

おさぼりしてても、なんにも思わなくなってきたのは重症の証しだわぁ・・


ロニたんんもロニままもいつも通りに元気です

毎日の雨でお散歩には全く行けず、たまに車に乗せてあげるとチョー喜ぶロニー

雨が降っているのがわかるとロニも外出は嫌なようで、強い雨音にもビビリがち


最近のロニたんの成長ぶりには感動して過ごしてます

 ①ご飯を前にして「待て」をし、私が姿を隠してもそのまま待てる

 ②長いお留守のあと、チーチーしておいでというとおトイレに行く

なんて、みなさんのところでは普通のことかと思うけどわたしゃ~感激なのよ!!

お座りをしたままご飯の前で待ってるロニーを見た時には涙が出たわぁ


 
b0169072_1084174.jpg



 でもね、ねーしゃんの部屋に侵入し(カギがかけてあったはずなのに・・)

いつのかわからない、パンだのおにぎりだの食ってたときには これまた涙がでたわぁ

正直には涙どころか その場に泣き崩れたって感じだった・・

ロニたんが変な病気やゲロッピしないか・・・ 気が気じゃなくってねぇ

さすがに5月の日付けの板のようになったラ○チパックはロニたんだってご遠慮してたわよぉ
  



  そして・・

  昨日 涙も出ないほど  ショッキングなことが!!

  続きはまた







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-07-01 10:11 | おうち
<< 待望の・・ お宅の洗濯機は? >>