アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

待望の・・

スヌード基金でもご存知の方も多いと思いますが
コッキャバと3匹の猫のベルママさんの
ショップでスヌードゲットしました!

新作の文字を見つけた時には3点中 2点は売り切れ 残り1点をゲッチュー


b0169072_2029960.jpg

 トーションレースが涼しげですてきでしょ~


ベルままさんは女の子っぽいよ~とロニーは男の子だから心配されましたが

そこはなんでも着こなす「貴公子ロニー」ですから!!

いろんな工夫やアイデア(まねはできないので、見て感心するだけ)


 
b0169072_20342358.jpg


 まっち売りの少女っぽいと思うのですが・・


ベルままさん ありがとうございました040.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-07-02 20:37 | おうち
<< お家DEトリムへの道 (モチベ... 涙もろくなりました >>