アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ひんやりグッズ エトセトラ

節電って言葉 よく聞きますけど 具体的に○○%節電と言われていないロニ地方

電力会社より 「少電の呼びかけ」のチラシが・・

節約より聞こえが優しいのかも知れないけど・・ 意味は同じかと思います

設定28度って実際の部屋温と違うでしょ。部屋が30度ある時は28度まで下げるのが

正しい設定28度っていう意味の取り方になるのかなぁ?  考えると余計にわかんなくなってきたぁー!


きりがないので話をロニーに

ロニたんの写真 ほとんどお家の中ですがその中でも寝ているものが多いでしょ

床だったり 石だったり
b0169072_2061778.jpg
これwillボード
b0169072_2062356.jpg
これ人工大理石


じゃ~ん  
クールベッド

(お客様ワンコ写真の所にロニたんおります^^)

ロニたんは夏場はもちろん 冬場も床暖房で暖かくなると冷やしてます

足があるから ひょいと持ち上げて掃除機がかけられるし、表面は拭くだけ、壊れない

すっごく気に入ってるので2枚目を購入しました

夏場もお留守番時のエアコンタイマー時間を短くしたので少しは暑さしのぎになってくれればいいなぁ~


そうねぇ~ もしロニたんがいなくなったら使い道がないかもしれないけど・・

その時は台にしてパン生地でもこねようかな?




それとね 買ってあげたのにロニーが全然使わないクールマット
b0169072_20292256.jpg

これには見向きもしないのよ!

で、パパや私が使ってます。寝るときマクラや肩の付近に使用するとすっごくひんやり

めちゃ気持ちよく寝れるのです



そうそぅ、会社の節電対策でゴーヤを植えました

まだ日よけにはならないけど、ようやく小さなゴーヤの実をつけ出しました

b0169072_2017881.jpg

  まだ2~3センチの小さなゴーヤだけど、苗全体からゴーヤの匂いがします


 今から、いくつ収穫できるか楽しみですぅ 


  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-07-23 20:32 | おうち
<< 初トリムに挑戦! 腹痛中につき >>