アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

虹色の輪

ボギッカムだWANのじぇにさんプロジェクトの虹色リード&カラーがロニ家にも届きました

b0169072_21262180.jpg


前回はまったくの出遅れでGETできず悔し涙を呑んだ・・・・んだ^^

たぶんイケメンロニーにはお似合いのことだと 

今週末 パティドールさんとこへトリムに行くのでそのときに使おう!
(サロンは別店舗になりますが)

使うのも楽しみだし、コッカー専用犬舎のパティドールさんからどういうカットがしていただけるのも楽しみです

楽しみ2倍2倍の週末 お天気いいかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-08-26 16:44 | お友達
<< PATTY DOLLに行ってきた! 贈り物ありがとうございます  >>