アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

PATTY DOLLに行ってきた!

先週のネタになりますが

パティドールさんまでトリムに行ってきましたよ

少しは本物のコッカーに近づけたかも^^


b0169072_21402754.jpg



ショートリムの専門なのでショー用のカットと愛玩犬のカットの違いというか

簡単にお話を聞いて

とりあえず 部分的に短いコートを伸ばしていきフルコートにしたいってことをお話し

細かいことはお任せしました

3時間は掛かるので近くでショッピングとお食事を取りショップへ戻ると

仕上げのカット中

ガラス越しに見させていただきました


家ではトリム台にくくり付けて アーダコーダとなだめながらなんだけど・・・


チョーおりこうさんなの!びっくらこいた!

b0169072_2146126.jpg

 (ガラス越しなので少し曇ってますが)

トリム台のアームを使っていないのもだけど、きちんと立ってるのよ~

家では座り込んでお尻や後ろ足の方するのがやっとなんだけど

ステイポーズで動かないのょ~

b0169072_21512919.jpg


カットで今までと一番違ったこと

サイドの短いところと長いところのボカシです!

いつもは「ここから」とラインがあったけど

自然にぼかされていて、そこから下に長いコートがスーと綺麗なのよぉ

 
モサ男になっていたので、思い切ってモヒも切っちゃいました

b0169072_2213496.jpg

 正統派プリンス


遠出すると便が軟くなっちゃうロニー

今回ももれなく 軟便

翌朝、軟便をコートに付け家中を走り回った・・・・

おかげでみんな、早起きしてお掃除しました


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-09-04 22:06 | トリム
<< お家に戻れますように 虹色の輪 >>