アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

脱  走  ―  !

普段、お仕事に行くママを無言で見送るロニー

見送るというより朝寝体制で目だけ動かしてる014.gif

それがお休みの日となると「金魚のフン」となりストーカー

お出かけ準備などしてれば 【ロニたんですよ~】の猛アピール

「ロニが出ちゃうから~」と私が言っているのにパパは「出らんよ」と用心もせず

玄関を開けた


     出たー!!

おまけに宅配のトラックが目の前に!!

ロニは吠えながらトラックを追いかけ

私は叫びながらロニーを追いかけ

パパはあれ~と顔で見てる

幸い、宅配は隣のお宅の玄関先に停車 

ロニは私のところへ走ってきたけど

気が気がじゃなくって そこ数十秒だけどパニック

ロニとトラックと役に立ちそうもないパパの顔だけしか覚えてない・・


でも、ロニは楽しそうな感じで・・

b0169072_1119420.jpg

  イメージ

トットコして笑顔で戻ってきた


迷子にもならず、怪我もせず 何もなく戻ってきた(数メートルだけど)

ご近所に聞こえただろう 叫び声なんてどうでもよくって

ロニーが無事なことが一番大事で

無神経に玄関を開けたパパに文句だらだら言って

ロニも一緒にお出かけしたかったのはわかるけど、連れて行けないところで・・

でも、ほんとなんでもなくってよかった042.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-09-16 11:34 | おうち
<< 取り急ぎ・・(^o^)丿 お家に戻れますように >>