人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

久しぶりのコッカー漬け

もう1週間前の話になるのですが

コッカーのお友達と過ごしました

キチキチ撮影会に大分県くじゅうまでお出かけしました

いつものお約束、到着後には軟便を催したロニたん

コートにつけなくて良かったわぁ~

いい写真がとれなくて・・

でもお友達を紹介


久しぶりのコッカー漬け_b0169072_22165138.jpg

アール&キュー&ニッキー(ゴールデン) エス(コッカー)


久しぶりのコッカー漬け_b0169072_22175592.jpg

ルビー&パール嬢


久しぶりのコッカー漬け_b0169072_2225985.jpg

蘭丸&虎丸


久しぶりのコッカー漬け_b0169072_22264484.jpg

お写真苦手なロニーと大和


久しぶりのコッカー漬け_b0169072_22271675.jpg

いいかげん撮るのやめてくれと言われ・・・・




                   めずらしい2ショットも取りましたよぉ♪





久しぶりのコッカー漬け_b0169072_22295475.jpg





以前お会いしたみやびちゃんにも偶然会えました。みやびBABYのマリンも一緒に!
綺麗なバフの親子なのですが、あいにくお写真撮れてなくって・・ ごめんなさい


おやつもいっぱい頂いて、いろんなお話も久しぶりだったのとても楽しかったです^^
最近はお出かけもほとんどしてなかったので、やっぱコッカーちゃん達と過ごす時間は
ロニーにも大事だし非日常な感じが新鮮でよかった

みなさん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-10-10 22:38 | お友達
<< ミッション 失敗 取り急ぎ・・(^o^)丿 >>