アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ハロウィンパーティーへいざ出発!

マリちゃん主催のハロウィンパーティー
今年は開催なしかと思っていましたが、会場を変更し開催が決まりました

なにせ、行ったことのない岩手の国見温泉

まずは東京まで行って べんちゃん、みそらちゃんの後ろを付いていこうかと

思ってましたら、りんママさんとこのしんくんがエスコートしてくれるらしい!

ホント男の子って頼もしいわぁ!


急なことだったのでパーティー用のかぼちゃジュースもクッキーも用意なしだけど

元気な笑顔で行ってきます



b0169072_20374330.jpg

 ロニたん ちょっとまだだよ まずは出発前の記念撮影だよ



b0169072_20384264.jpg


 マントのすそ 踏みつけて コケないようにね


 それと国見温泉 ロニたん 初めての温泉でしょ

 お風呂上りに湯さめしちゃうから 気をつけてと

 
b0169072_20411978.jpg

  バスロープ持参です



  ではみなさん会場で会えること楽しみにしてます^^




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2011-10-31 06:30 | イベント
<< 受験生 まねしました >>