人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

受験生

最近勉強って言えるようなものしました?

学校出て 社会人や家庭に入るとセミナーくらいには行っても勉強ってしなくなりますよね

かつて、ねーしゃんたちが幼稚園位の時に短大(経済学部)のスクーリング授業を受け

少しは単位も取ったのですが県外に2泊3日での勉強は続けることができず挫折しました(+o+)


それからは何にもしてなくて

ホントはトリムの個人授業を受けたいのだけど平日に時間は取ることはムリ

でね、先月見つけたコレ

ペットフード・ペットマナー検定を受験することにしました

一応、テキスト取り寄せて1回半は読みました

基本的なことで今までも目にしたことのある内容

でもテストとなるとどこまで正確に答えられるか自信がない・・・・・

もうちょい 勉強してから受験しないと008.gif


 
受験生_b0169072_11145178.jpg



まだ間に合いますよ そこのあなたもいかがかしら?





 応援のポチッをにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-11-03 11:16 | その他
<< WAG WAG運動会 ハロウィンパーティーへいざ出発! >>