アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニーサンタですよぉ

この週末3連休の方もいらっしゃるようですが・・・

ロニ家は年末最後の大忙しの時期

ロニちゃんも長いお留守番で軟便になったりと寂しく過ごしています

クリスマスプレゼントにお留守番用にふかふかのベッドを買ってあげようと思っていたけど

それもまだできてません。

是非、お年玉に買ってあげたいなと思ってます

ロニたん 待っててよぉ


ロニたんからも皆様にプレゼントを

b0169072_21291488.jpg
b0169072_21292717.jpg

  ロニーはトップが短いのでピンでは留まりませんでした><




b0169072_21294025.jpg

  こんな風にしたかったんだけどね・・



かわいいロニをお届けしたかったんだけど~








b0169072_21323015.jpg

   メリークリスマス よい週末を




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2011-12-23 21:33 | その他
<< 書き納め マイクロバブルのお風呂効果 >>