アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ブラックのコッカーちゃん オーナー様募集

久しぶりにロニーをサロンへシャンプーをお願いしました

サロンのオーナーさんがハンドラー指導されていたコッカーのブリーダーさんが

いらっしゃるのですが体調を崩されたらしくシニア以外のコッカーを手放されるとか・・・

ロニーちゃんのお知り合いとか引き取り手がいないかなぁとのこと

私自身、逢ったことのないコッカーちゃんだしお写真もないので

ご紹介のしようがないのですが

*逢ってみたい方

*お話だけ聞こうかなって方

*子犬を初めからより成犬を望まれる方などいらしたら

ショードッグとして飼われていらしたはずなので、お手入れはきちんとされていると思います


コメント欄に非表示で書き込みお願いします
 
ご連絡を取らせて頂きます




 アメリカンコッカースパニエル
 女の子  4歳  ブラック






  どうぞ宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2012-01-30 14:42 | その他
<< 里親募集の件のお詫び お友達とランチ >>