アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ままもん&昨日のこと いろいろ

日曜日はドッグショーの行くつもりで土曜日のうちにシャンプーを済ませたけど

土曜日の夜まで雨が降ったりやんだりでだったのでお出かけ中止

(だらだらと書いてますのであしからず)

で、スーツの補正を頼んでいたのを思い出しデパートまでお出かけ

ねーしゃん2号も珍しく一緒に♪

昼食にパスタを食べ おやつにジェラートを食べ お土産にケーキとお饅頭を買い込み

ロニちゃんのトリムの時、毛だらけになっちゃうのでかっぽう着を買いました

デパートの屋上なんてこの何十年行ったことないけどエスカーレーの横にペットショップのポスターが!


なんと バフっこちゃんの写真

コッカー コッカーとねーしゃんに声かけ良く見ると

「看板犬 ルーシーがお待ちしてます」と書いてある

これは行かなければと行ってきました


b0169072_13504761.jpg

 
多分、7~8歳はあるでしょう。


綺麗な顔立ちで大人しいルーシーちゃんがゲージの中にいました

少し寄ってはきたけど、いらっしゃ~いって程ではなくベッドに戻って行きました

1日の大部分は狭いゲージの中にいるんでしょうね

夜もそのまま?なんてことないよねと話しながら帰りました


途中、スーパーでお買いもの

スーパーの入口にいる「くまモン」と2ショット

b0169072_13593646.jpg

ねーしゃんがいたから写真撮れた♪(チョー笑顔です^^)


帰宅後、ロニーに「お散歩はままじゃなきゃヤダ~」とせがまれ 走ってきました

夕食後は少しだけトリムして

結構がんばった1日でした







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2012-02-27 14:07 | その他
<< 元気にしてますよ♪ がっこ? >>